チェインクロニクル

 最近はPCゲームをする機会が激減してしまいましたが、ちょこちょことアンドロイドのゲームをやったりしています。
ぎんかげさんのHPで記事のあったチェインクロニクルは昨年末から始めて今も続いてます。


 当時のスクショがありました。


 今の最強構成、あまり変わってませんな。お金使ってないので最初に引いたカードで運を使ってたみたいですわ


 先日のログ・ホライズンとのコラボにて、貯めてた石でガチャったところSSRを引いてきました。あとクラスティさんを2枚引けました。ログホラは原作が結構面白かったのでこういうコラボはいいですね。

電子書籍

 ところで電子書籍ですが、相変わらずKoboは安さ最強ですね。
ネットで探せば半額クーポンが出てきます。[yournext738][fbr50][mch50]など

さっき、定価6kの本が電子化で低価格化しており、さらにクーポン適用で結局2kで買えてしまいました。うめぇー