DoW_SSチュートリアル日本語化 090127版

DoW大会があり、DoW2ベータ来たり、M&Bで酔いなどしてる裏でぼちぼち進めてきましたが、タウとネクロンが終わったのでアップします。

これで今のところ、

スペースマリーン
ダークエルダー
シスターズオブバトル
タウエンパイア
ネクロン

が終わったわけで、残り4種族とようやく折り返したというところですね。


さて、DoWを始めてちょうど1ヶ月たって、他の種族のことは少しだけど、今使ってるSMのことは大分分かってきた感じです。
チュートリアル和訳作業である程度、他の種族のことが分かったのでとても勉強になりました^^

マルチはもうしばらくSMでやりつつ、他の種族も気になったのからいくつか試してみようかなと思ってます。