2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Astral Towers の PvP 動画配信すました〜

TBS

Astral Towers の PvPプレイ配信@なにあそ配信 キャンペーンの内容を煮詰めてボリュームを半分にし、代わりにもっとUIに力を注いで欲しいと、また改めて思った。自分的には好きなゲームだけど、残念なところがいっぱいあるので、全力でのオススメはできまな…

Astral Towers の PvP 動画配信予定。

TBS

開発は同じとはいえ前作のSpectromancerと違い、パブリッシャがついていないため、資金不足の影響じゃないかと思うけどUI、演出が激プア、カードの絵はまあ一応ありということにしておく程度だけど、根っこの部分は結構好きなゲームです。 前回、キャンペー…

Direct Hit フォーラムに書いた要望に返事が来た

RTS

先日書いたファーストインプレッション、あのあといつものようにフォーラムのSuggestion欄に要望として書きましたww とりあえずミネラルのToolTipsは追加されそうです。ただ次が最後のパッチになるようで、例のDirect Hit2 の開発に移行するのかもしれませ…

Linlithgow49ってなんなん?

注)これはチラシの裏エントリーです。 さくっと書くと酒です。スコッチウィスキーです。スコッチは、スコットランドで生産されるウィスキーですが、TVのCMとかで見聞きしたことがあるやもしれませんが、製法の違いなどからモルトとグレンの2種類があり、こ…

Direct Hit プレイ動画をUPしました

RTS

【PC RTS】 Direct Hit:Missile War プレイ配信 @ なにあそ配信 これを見て欲しいと思う人がいるかどうかは分からんが、GGでの半額セールはあと24時間だよ。

SteamでAvadon(Spiderweb開発)が$9.99で発売 【追記】

Spiderweb SoftwareがSteamに@CRPGまにあさん コメントが異常に長くなりそうなのでこちらに > Sさん SteamがSpiderwebのゲームを取り扱うのも少し意外でしたが、価格が$9.99とかびっくりしました。 少なくともSteamはうちならGGやImpulseの倍以上は売れる…

Direct Hit : Missile War 誰得データ

RTS

DirectHit J Voice for v1.6 ゲームの雰囲気が結構変わりプレイしやすくなりました。一部、あまりマッチしない内容はありますが、まぁそこは勘弁してください。あくまでも個人の趣味の範疇ですが、ちょっとグレーなところがあるので、ご質問、データ再配布等…

Elemental : A General Status Report

早いものでまもなくE:WoMのリリース1周年を迎えますが、Frogboyから現状と予定についてレポートが出てきました。 Elemental : A General Status Report @ 公式フォーラム これは結局どこかで言われることなんでしょうけど、最初のElementalシリーズ War of …

Sins of a Solar Empire Trinity/Diplomacy v1.32 GameInfo Text Data

Sins v1.31のHotfix v1.32が出ました。 Sins Diplomacy v1.32 GameInfo txtデータをUpしました。 必要な方はお使いください。

Direct Hit:Missile War ファーストインプレ

RTS

シングルキャンペーンの1面を終えての感想。 想像していたイメージとはズレが多かった。残念ながら悪い意味のほうが多い形で。 まぁまだ理解できてないところもあるので、参考程度に良い悪いは置いておいてプレイしての印象や気になる部分をあげると キャン…

念願のDirect Hit Missile Warを手に入れたぞ!

GGのセールで50%になっていたので、ポチッた。それでも$12.25とちと高めだけどね。 あと前からきになってたRTS+RPGのKnightShfit $2.5もポチ。 ところで、最近はLoL三昧で、他のゲームをほとんどしていない、Astral Towersは相変わらず過疎ってるし・・・ E…

Astral Towers 直メしてみた

TBS

Astral Towers は、前回買ったという話をしましたが、制限があるとはいえDemo版と製品版の間でインターネット対戦ができるという太っ腹なゲームです。で、フレ2人と何回か対戦をしました。とても面白かったんですが、不満点もありました。 過疎:発売が7月と…

GGサマーセール(ワゴンセール?)開始 【追記】

値引き率かなり気合の入ったセールです、ただし、ラインナップは旧作やGGお得意の初めて見るようなタイトルばかりで、メジャーなものはありませんが。$1未満のソフトも多数あり、ワゴンセール的イメージ全開、これなら積んでもいいやって気分にさせてくれま…