2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BattleForge:EAsupportBFからのメール

最近、ずっとBattleForgeばっかりやってて、まるで他のことをしてません・・・ ところで、今日こんなゲーム内メールが来ました・・・ 「1時間以内にIDとパスワードを送らないとBANしますよ BFサポート」 どうみてもフィッシングです、ありがとうございました…

Demigod:Demigod V1.3

Demigod v1.3 is in testing @ 公式フォーラム 前のフォーラム記事に書いてあったGPGへ提示したバグリストの修正が行われ、Stardockに渡ったようです。 バグ修正だからV1.21とかじゃないの?という疑問はありますが・・・ 現在SDのQA(品質管理)が確認中な…

BattleForge ポイント買った 【改題】

最近、こればっかりです。しかも、ここまでずっと無料w 本当に楽しくゲームで遊ばせてもらっているので、ポイント買うことにしました。 楽しく遊べているのは、ゲーム自体も好みに合っているのもありますが、SDCJの仲間と横一線で開始で、一緒に遊んでくれ…

BattleForgeにハマっている。

BattleForgeにハマっている。 リリースは昨年3月で、旬も過ぎ日本のコミュニティもどうやら過疎ぎみになっているようです。 ゲームの内容(デキ)とはまた別に、はまるとカード集めのためお金が恐ろしいことになりそうで、控えている人もいるようです。 た…

Galactic Assault: Prisoner of Power $4でセール中

TBS

前に書いたGalactic Assault: Prisoner of Powerが、GamersGateで$4でセール中ですね。現在キャンペーンのミッション7までとある程度のUI周り、ヘルプの一部を和訳しました。最近はBattleForgeにはまって作業が滞りがちですが・・・訳もそうだけど、改行調…

Demgod:ようやく新パッチが来るみたい

Patch 1.14 is live @ GPG Sorian Blog Patch1.14とはSupCom2のことだけど、この記事の最後に「今週、かなりの時間をDemigodの修正に費やした。StardockのQAを通ればいいな」という風に書かれています。 Invalid Game Stateは直っているんでしょうかねぇ

GW近況など

念願のCPUを買ったよ! 中古のQ9550です。今更LGA775ってのもあるかもしれないけど、マザーから一式変える予定はLGA1155ソケットのSandyBridge、その次のIvyBridgeが登場する2年後くらいですが、うまくすればあと3年戦えると思ってます。 前のCPU Pentium Du…

BattleForge

SDCJの方から紹介されてやってみたら、結構面白かったので紹介Entryを書いてみました。 ただし、まだはじめて3日ほどなのでファーストインプレッション的な内容です。 基本システムはRTS+TCG(トレカ)で手持ちのカードからPowerを使って、兵隊やモンスター…