Demigod:DEMO版リリース

DEMO版リリースされました。

Stardock最大の武器であるForumコントロールをもってしてもぬぐえないGPGの技術力、対応速度の遅さへの不満、そして競合となるDotA純血種HoNの登場により、残念ながらマルチ人口はどんどん減りつつあるDemigodですが、ゲーム内容についてはバグはあるものの、それなりの評価を得ているゲームです。

さてImpulse経由でDemigod Demoを落としてみました。
980MB V1.10.008と製品版V1.10.115と若干異なります。

内容は
Demigod4体 Sedna、Rook、Load Erebus、Reglus
Mapは1枚Catract
マルチプレイのみ以外は制限はありません。
対AIをしたいときはパス付で部屋を建ててメンバーにAIを入れればOKです。
さすがに製品版ユーザーとプレイすることはできません。

DEMOとしては十二分な内容ですね
製品版のバグFIXやMAP増やさないとDEMOで十分って人が多いかも


Demigod気になっていた人は是非遊んでみましょう。


#ようやくでてほっとしました。しかしバグはそのままなんですよね(汗
次は1.1のパッチですね


【追記】
DemigodDEMOでプレイされるかたご一緒できます、対戦or一緒にAI殴りましょう
また週末は製品版でホストしてることもあるので見かけたら( `・ω・´)ノヨロシクー