MAIN.1.19.0183 【9/17追記】


Demigod internal build notes


一つ前のジャーナルで、V1.2の前にMODサポートが未実装のV1.19をリリースすることが書かれていた。
今回のジャーナルでその内容について詳細がかなり公開されているので、リリース時期は近いのかもしれないとぼんやり思っていたが、本番サーバ上でテストしているのを見かけたので、リリースは今週末とか、かなり近いのかもしれない。

1.19実装予定はリプレイ実装とバグフィックス、一部調整のようです。


【9/17追記】
さっき確認したらテストビルドがMAIN.1.19.0184になってた。
それはおいておき残念なのはReactorが変わっていないこと、netcode改善や、Connection Infoに追加情報がきたり、ReadyToPlay for Demigod Versionリリースとかは1.19ではなさげだ