Demigod:1.2がリリースされて

A few quick answers about v1.2@公式フォーラム

  • v1.2のChangeLog発表後、フォーラムでは新Favor不要な話題がまきおこり最終的に新Favorは外されました。
  • サンプルMOD 「Boots of Better Speed」が提供。
  • Epoch3への移行については来週Favorポイントはそのままに戦績のみのリセットで考えているようです。

「Boots of Better Speed」はSample Mods?@公式フォーラムのSorian氏のコメントからDLできます。
Boots of Speedが移動速度200%UPというネタアイテムになるMODですw

ファイアTBの移動攻撃

残念ながらうまく動かないようです。GPG Sorian氏が再度修正してとりあえずMODの形で提供してくれています。こちらはシングルで試したところうまく動きました。
1.2のHotFixに載ってくるんでしょうね


Fix for TorchBearer being unable to fire while moving@公式フォーラム

MPでのMODに関する取り扱い

Pacov/Kalel's QA testing for Sorian's current DG mods - better boots of speed and the fire TB fix - see for results@公式フォーラム


Pacov氏がいろいろとテストしてくれています。

  • ホストがEnableしていないMODは参加者側がEnableしていても使うことができない、ただしエラーは出ずゲームにJoinできる
  • ホストがEnableしているMODをInstallしていない人はエラーとなりゲームにJoinできない
  • ホストがEnableしているMODを参加者はEnableしていなくてもInstallしていれば自動的にEnableになる

UI系MOD

過去に作られていたUI系MODが公式フォーラムにUPされ始めています。



Rollover Mana and Equipment Display v1.2@公式フォーラム

Always visible health and mana text@公式フォーラム

Health and Mana Text Toggle@公式フォーラム


確認してみましたがUI系はMPでMOD設定されていないホストのゲームでもちゃんと動きました