Altitude DEMO版


お次はマルチ飛行機空中戦ゲーのAltitudeです。



DEMOでは飛行演習や各プレイモードのトレーニングとメインのマルチ対戦すべて遊べました。1時間ほど遊んだけど、DEMOでどこまで制限がかかっているのかわかりません。また鯖は75ほど立っているけど、人のいるのは一部でした。


アカウントを取ればデフォルトのguest_xxxxとかじゃなくて名前を付けれて戦闘の実績とかも保存できました。購入したらこのアカウントで実績を引き継げるのかもしれない。


ゲーム自体は結構面白いけど、まだまだ、まっすぐ飛べないわ、すぐ失速するわ、失速から立ち直れないわ、障害物に激突するわ、紙のように撃墜されるわです(汗


12/11まで$15->$10でセールなので、とりあえずそれまではDEMOでどこまで遊べるのか試してみようかと思ってます。

Steam、GG、D2Dで販売中。


【追記】
SteamのフォーラムによるとDEMOの制限は

  • プレイは3時間まで
  • 乗機とPerksは最初の2種類

だそうです