Demigod:今週からEpoch3開始


Demigod Epoch 3 starts next week@公式フォーラム


今週から戦績をリセットしたEpoch3に入るらしい。

  • 戦績はリセット
  • Favorはそのまま
  • 新DemigodのOculusのアンロック

となってる。


これまでの仕様変更でSkirmishの廃止、PantheonでのAIプレイヤーの排除などを行ってきたため必要な措置と思う。
ただ、こういう重要な仕様変更が行われたり、いまだ新規参加者がわずかな試合しかしていないのにランクの中上位になってしまう謎のExp計算式など相変わらず経験不足感がぬぐえない。今後もEpoch4、5と増えていきそうだ・・・(まぁ調整されないよりはマシなんだろうけど)


またv1.2リリース時はバランス調整のためアンロックは見送りとなっていたOculusだが、バランス調整パッチの配布は行われるのか気になるところだ。ついでにv1.2のhotfixとして有志が提供しているBugfix MODから正式リリースに反映されるといいのだろうが


【追記】
12/9朝見たらすでにEpoch3が開始していました。現在開催中のPantheonは途中で打ち切られたようです。そしてパッチ提供はないようです。またOculusのアンロックは現時点ではまだでした。