いろいろと今年を振り返る

結局当初予定とは違う日替わりの Complete Popcap Collectionを買いました。いっきに30本もソフトが増えたよ♪

さて年末ということで今年買ったゲームの棚卸をしてみました。
・・・これは・・・

GamersGate 18
Steam   25
GOG    17
Impulse   7
購入件計  70

ほとんどが$10未満のソフトとはいえ、結構買っててびっくりした。
(Gold Editionやらパックものやらあるので本数なら100超えてます)


ところで今年よく遊んだSinsとDemigodなんですが、ともに珍しくフルプライスの$40で買っています、本当にStardock信者乙だわ。来年のStardockはElemental War of Magicってのが出るんですが$50という価格もあってちらちら見ている程度、どうなるやら。


ほとんどのジャンルのゲームで積みが増えているので来年は買う頻度は減りそうなので、積みゲ消化しましょうかね