Steam SaleでCommand&Conquerが66%OFF

SteamのSaleも残りあとわずかになってきましたね。
みんな最後の日替わり発表のあとに買うもののリストを再チェックし始めているんでしょうか。


今日はCommand&Conquerシリーズが66%OFFで来ましたね。RA3は日本では買えないけど、C&C3が日本で買えるようになってました。

RA3   $10.19
RA3拡張 $6.79

C&C3   $10.19
C&C3拡張 $6.79

拡張とセットだとそれぞれ$17ととってもお買い得。
私が買ったGGのRA3セット(ポイント値引き換算)より$1ほど安いですね。


で、ちょっとEAのサイトを見に行くと最大75%OFFなるものをやっていた
AMAZING 75% off all C&C titles@EAサイト
すっげぇ中が気になるんだけどIPを見ているらしくEAJにリダイレクトされて詳細が見れない・・・そして当然EAJにはセールのセの字も見当たらない・・・さらに調べてみたけど分かったことはいくつかの国の人が日本同様現地サイトへ飛ばされてるらしく「ちょっリンク先が見れねぇぇぇぇ」って言ってることだけだった



まぁそれはそれとしてRA3結構面白いので一緒に遊んでくれる人がいるといいな
今のところフレンドの人で同じくGGで買った人がいます、ただシリアル切れで無印が遊べないので、シリアルが来たら一緒にキャンペーンCOOPする予定。#GGはシリアル切れてもそのまま売り続けて、シリアル補充されたらサイトのMyGameにシリアルが表示追加されます


C&C3も安くて買いだとは思うけど、私はいまのところ見送り予定。
RTSを何本も並行で進められるほど器用な人じゃないしRA3買ったばっかりでまだC&Cファンというわけでもないのです。

今年の3月にC&C4が出るので定価値下がりかセールは確実に来ると思うけど、66%OFFより安くなるのかは疑問なので、気になる人は買っておくほうがいいかもしれません。
なおC&C3無印、拡張とも有志の日本語字幕MODがあります。拡張は全部ではないみたい。


といいつつ気が変わってさくっと買ってる可能性も十分にあるわけでして。