Demigod:Our Demigod task list

Our Demigod task list @ 公式フォーラム

ちなみに、これらのFixを公式リリースに押し込む動きをFrogboyは見せており、クリス・テイラーも前向きというネタはあったもののその後の情報はない。


2日ほど前にちょうどこう書いたばかりだが、Frogboyがアクションを起こしたようだ。GPGは新作Kings and CastlesとSupCom2のパッチで動いてるみたいで、今週末あたりにSupCom2のランクゲームのパッチを出すらしいので、パッチリリース直後にねじ込むつもりかな?

フォーラムに書かれた内容は、ほとんどがUberFix MODですでに解決されている、あるいはluaで直せないものとして指摘されているものだが、それでもアップデートが本当に来るならいいことだ。


MAP SDKやInvalid GameStateの対策は?とつい言いたくなるけどね


Total Annihilationにもうひとつの拡張も同梱へ

昨日、偶然にもTAの話がIRCで出ていたんだけど、今ATARIが売ってる奴には2つ拡張のうちのCore Contingencyは含まれているけど、Battle Tacticsは入っていなかった。それが今朝ニュースを見たら、Battle Tacticsも同梱されることが発表されていた。

それと前にTAはImpulse独占販売と書いたのに、その後GamersGateでも売ってたので、訳勘違いしたかなと思っていたんだけど、さっき見てみたらGamersGateからTAが消えていた。


Impulse::Reactorが実装されて、マッチングサービスが提供されたら買ってみるかな?


【追記】古いソフトなのでマルチ鯖はすでになく、Atariも提供していない。GameRangerを使えばLAN対戦でマルチはできるみたい。あとはImpulse::Reactorがどういうサービスを提供してくれるかかな


【追記2】Atariで50%OFFキャンペーンやってるがエラーでは買えない。IPチェックしてるのかも?まぁAtariで買ってもImpulse::Reactorが今後実装されるか分からんので、買うならImpulseで買ったほうがよさそうだ