BBLE プライベートリーグ開幕  【追記】


日本人だけのBBLEプライベートリーグを開始しました。
第1シーズンは訳もわからずやっていたんですが、第1シーズンの反省を活かして、新種族でのチームの新規作成や同一種族での再作成もあり、同じチームで続行もありでどういう結果に終わるかまるで見当がつきません。


現在は3リーグあります。
1.TAKOYAKI リーグ (主催コーチ:Flexscan)  ※調整中のため未開始
 参加種族:Vampire、Lizardman、Undead、High Elf
2.Ore Sama リーグ (主催コーチ:nob11) 
 参加種族:Norse、Dwarf、Dark Elf、Norse
3.Quick Snap! リーグ (主催コーチ:Flexscan) ※新リーグ
 参加種族:Human、Elf、Undead、Dark Elf

今のところ各リーグ4チームなので、各チーム3試合行い、シーズンが終わる形です。


プレイ動画配信が可能なものは、Justin.tvで配信予定をしています。
根を詰めてやるゲームじゃないのでのんびりと、リーグの行方をここで報告していく予定です。


プライベートリーグ参加者絶賛募集中! パブリックリーグでの模擬戦も歓迎!


Stay Tuned !


【追記】
ごめん、Quick Snap! リーグ、やっぱりうちのチーム作成のバランスが悪すぎると思って、一旦リーグを解散して、チームを修正してしまいました。申し訳ないけど、再度登録してくださいませ。