BSWでカルカソンヌを遊ぶ

カルカソヌゲームプレイ動画@すく☆ぱら


 うちの環境だと、配信するとPCがフリーズするのでskmzさん側の配信です。
ゲーム音が小さくてわかりにくいですけど、VCでわいわいやってます。


あと、ふぉるえ氏のツイッタをフォローしておくとニコ生実況がチェックできます。


 このあとさらに4人でカルカソンヌをもう1回やって、7Wondersを1回やりました。7Wondersはゲームを把握できていないので手探りですが、こっちもやっていこうかなと。


【おまけ】
 勢いで米尼に注文してたRoL、AoMが到着、贔屓のデヴェロッパSoldakのDepth of Perilがセールだったんで開発。セーブしてもどうしても、積み上がっていくなぁw