Defenders of Ardania マルチ やってみた2

 前回、プレイしたフレンドと別のフレンドと対戦。今回はXSplitのおかげで配信ができました。ちなみに私はこのゲーム好きなのですが、世間的な評価ではクソゲーと言われているので他の方には積極的におすすめはしません。

新たに分かったこと

  • サドンデスは制限時間が過ぎて決着がつかなかった時、先に敵の本陣に兵を送り込んだほうが勝利
  • 2V2でAIを入れる場合は、人間+AI VS 人間+AI はできないっぽい


【PC GAME】Defenders of Ardania マルチプレイ 【対戦TD】@なにあそ配信


プレイ中、せこい技を使っているとお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございます。あーいうのがこのゲームの特徴の一つだと思います。


追加魔法のDLCが出ました、けど、DLC出すほど売れてるとはとても思えないですけどね・・・私はそのうちにBCで買うと思いますが。