Dungeonland Radeonユーザーは入場制限中・・・

 先日から楽しみにしていたDungeonland、ついに発売!と思いきやCTD多発でまるで遊べず。周りのフレンドさんの状況やフォーラムを見てるとRadeonユーザーだけで同様の現象がおこっているようです。


ネット周りがシビアでラグが多いという弱点はまだあるものの、Gefoユーザーの方々が楽しく遊んでて、フォーラムの話題の中心はもはやより良いDungeon Master Mode プレイの考察に移りつつあるのを見ると、自分もGefoグラボ買おうかとか思っちゃいます(わら


【追記】
パッチ v1.0.6036 リリース。・・・パッチなんてなかったんや・・・。
ここに至ってようやく自らの不精を反省しフォーラムに書き込み。