Warhammer40k:Dawn of War 買いました

最近はStarcraftやSinsやらずに、エロゲやったりPeerCast(PECA)配信みたりでしたが、某PECA配信でSteamのHoliday Saleで結構安くなってるってことでRTSのWarhammer40k:Dawn of War(Dow)ともう一本トライアルバイクのゲームを買いました。


Dowは前にちょっとだけ配信で見てて、少し気になってたけど拡張セットとか4本もソフトがあって合計するとSteamでも$60くらいするんで手が出せなかったんですが、今回は半額の$29.99ということでポチッといきました。


それとTrials2:Second Editionというトライアルバイクのゲームは$9.99→$2.49と安いのにかなり面白いもので、これもPECA配信してるのを見て一緒に買いました。


↑最初はこんなにうまくなんか全然できません! もうライダー死にまくりで、腹がよじれるくらい笑えます。
とにかくお手本の前後のキー入力でのバランスとるのを真似してコツをつかむ感じです。


ニコニコの解説動画



Flashの体験版もあった。興味のある方はこちらもどうぞ
http://www.miniclip.com/games/trials-2/en/


あとSteamってコミュニティ機能とかついてるの全然知らなかったです^^;
Trial2のクリアタイムをSteamのフレンドと競うとかなかなか活用すると面白そうです。