DoW大会 開催!

昨夜DoW大会が開催されました。
参加者は総勢13名と前回行われた人数よりかなり増えたらしいです。


実況&プレイ配信も5つと大盛況でした。
ご覧になった方とかも多いんじゃないですか?

結果はこのとおり優勝したraikaさんおめでとうございます^^




私はもちろん初戦敗退でした^^;
まだまだまともにゲームが組み立てられないので、がんばって練習していくですよ



■Dawn Of Skirmish SS v3.10 AI Mod


http://forums.revora.net/index.php?showtopic=67353


IRCの方にスカーミッシュのAI強化MODを教えてもらいました。
ちょっと遊んでみましたが、目立ったところではヒーローがスキルを頻繁に使うようになりました。
SoB相手のとき、何されているのかさっぱりわかりませんが、視界を失ったり金色の光に包まれて兵士がバタバタと死んだりしました><;

Insaneはまだまだ遠そうです。


■DoW2 自分用メモ

1/21〜 先行β(DoW_SS所有者)
1/28〜 一般β
2/23  発売予定 → 2/19に決定