Dawn of War 2 ベータ開始


Dawn of War2ベータが開始されました。
いつのまにかSteamのマイゲームに未インストールの状態になっていました。
なおDoW:Soulstorm(DOW_SS)をもっていない方は1/28から使用可能になるようです。
ちなみにDLはすごく時間かかります。

なお正式版は発売日が2/19に決定したようで、それまではβ版が使えるそうです。



それとSteamでDoW_SSがなんと75%OFFで$29.99→$7.5になっていました。

今回DoW無印、WA、DCのセットPlatinum Editionは値引きなしの$29.99のままなので、とりあえずDoW_SSだけ買ってDoW2ベータとあわせて遊んでみるのはいいかもしれませんね。
気に入ったらあとでPlatinum Editionをさくっと買うか、安売りまで待つのもいいでしょうね。

まぁメーカーの思う壺なんでしょうけど$7.5は安いですよね!


新しいグラボがまだ来ないのでDoW2ベータがプレイできない私には、誰かがやってくれるPECA配信が楽しみです。




スペックが足りない(SM3が必要だけどうちのグラボはSM2まで)ので動かないのは分かっていたけど、試しに起動してみましたw
はい、エラーです、おつかれさま。しかしエラー表示が妙に横長だなぁw



■DoW MOD管理

ゲームマネージャーからMOD適用を管理します。




もうひとつの方法は

バニラ用のショートカットを作るです。
MOD用のショートカットはインストール時にできていますが、これと同じようにバニラ用のショートカットを作ります。

バニラ用オプションは -modname dxp2 です。
ちなみにMOD用オプションは -modname dowai
な感じです。



マルチプレイのときはバニラに戻してから参加しましょう

・・・私は最初知らずにそのままマルチ対戦しようとしてましたw