DoW2ベータがようやく動きました〜

新しいグラボが到着するまでは、PECA配信をいろいろと見てましたが、もっさりしてるとか、GFWL腐ってるとかいろいろと言われてますね。

個人的にはVP制はCOHであまりなじめなかったので、ちとつらいです。
アップグレード系が兵種共通でなく全部個々のユニット単位になったようですね、レベルアップもあるので、ユニットを大切に使っていく感じでしょうか。建物建てたりとかの内政がないとはいえ注意力散漫、操作量の少ない私だとユニットをすぐ溶かしてしまいそうです^^;
まぁついつい1と比べてしまいますが、方向性がかなり違うようです。


さて新しいグラボが到着して無事DoW2ベータが動くようになったので、なじみのあるSMで少し遊んでみました。
ユニット一通り出してアビリティ使ったりとか、FCにウォーギア着けてみたり、DeepStrikeでターミネーター呼んだりとかしてました。
FCのパワーフィストはすごいですね、兵員輸送車とかあっというまに破壊しちゃいました。


・・・で、Normal-com相手に負けてました><;
プレデターターミネーターで敵殺しまくって無双してたんですが、VPとか全然見てなかったですww
リザルト画面ではポイント倍くらい取ってるのに負けるとか、あいかわらずのへぼさ炸裂です orz



後ほどやったらNormalには楽に勝てました・・・ε-(´∀`*)ホッ



■おまけ
インストールした直下のreadme_english.txtにホットキーが載ってました。