Demigod:次のパッチは金曜日?

連休中、動かしたゲームはDemigodとPlants VS ZombiesのDEMOだけです。

積みが増えていないことだけが救いな感じ ;)


さて、残念ながらDemigoの新パッチは神ではなかった。
61β版がそのままスライドしてきたような感じ。
61βから 63 → 70 → 71βとリリースが錯綜して混乱、しっかりしてくれよ〜


で、フォーラムを見ると NOTE: Tuesday morning Demigod Status がアップされていて、どうやらProxyも稼動していない感じ。71βは新しいImpulse Reactorでダイレクトコネクト対応、だそうです。


Frogboy : The "big day" is Thursday afternoon, EST.

ふむ、あまりあてにせずに待ってるよ。


ちなみにImpulseの数少ない71βの部屋に入ってみたところ、異常に速く接続できる部屋がある一方、まるで接続できない部屋とさまざま。
ただ、異常に速いというのは初めてで結構感動した、いやそれが普通なんだけど。
早く「Connection Info?何それ?」といってみたいものです。
(入っただけでゲームはしてないです〜)


ところで、ちょっと前からOakを使い始めました。
とりあえずForumやGAMEREPLAYS.ORGとかに載ってるオーダーをコピーして練習。
スキルの使い方とかすこしづつ分かってくるので、オーダー修正したり、買うアイテム変えたりする感じでやってます。


マルチでは、まぁなんだ、同じチームになっても落ちないでねとしか言えない・・・XD