Demigod:パッチネタ&β版からリリース版へ戻す

Demigodの神パッチが来ないですね〜
Frogboyは毎日投稿してくれているけど、あまり状況はよくなさそうです。


修正されるであろうポイント
 ロースペックPC向けにビットレートを下げたオーディオデータを使った設定の提供
 Favorポイント、アイテム関連修正
 Achievementデータをサーバ側に移行
 SednaのLife's child、inner graceに関するバランス修正?(うまくよみとれない)


ネット周りの改善は明言されていないけど、来週以降に持ち越しになりそう、と読めた。
Proxyサーバは稼動しているがアプリ側の対応がまだなので、全然威力を発揮していないらしい。
リリース版のネット周りは単に今のβ版相当にスライドかな?
あとリリース版以外にネット関連のβ版(EXEver111)がでてくるかもしれません。
どういうところが新しい部分なのか詳しくは書いてなかったです。
<追記>
ネット部分以外にβ版にはスキルを使うとタゲを失う問題の対応を含めるそうです。(EXEver113)



その他、パンテオンのクラン版(今のパンテオンは光vs闇だけど、これをクラン対抗にするらしい)を今後計画予定
5/11までにゲームを買った人向けの50%オフクーポンは多分来週末くらい

チラシの裏Tips

β版からリリース版へ戻す方法

ImpulseOrb(左上の丸い稲妻)クリックしてShow pre-release versionsのチェックを外し
Verify Installationすると、リリース版への戻しアップデートが可能になります
日本のIRCはβでPLAYされていますが、公式での外人対戦やPantheonをやる時はリリース版に戻しましょう
β版使用者は圧倒的に少ないのでカスタム部屋も少なく、マッチングも全然しないと思います。