Demigod:1.01くるかな? チラッ

Demigod v1.01 - Friday night tech details

先週末には現地時間火曜リリースということでしたがどうかな?(先週GPGから来た新しいコードはバグありで突っ返したようです)


Demigod: Staging updates – v1.01 talk


6/2深夜の最新のFrogboyのエントリでは、(新たに?)時折スカーミッシュがスタートしない問題が出ているようです。
先月まではテスト不足のままパッチをだしまくってましたが、今月からはもっとちゃんとテストするみたい(笑)なので、今日のリリースはずれるかもしれないですね。


記事中の「コマンドキューイング問題の解決」、これは新しい記述ですがアイテムやスキル使用でタゲを失ったり、スキル不発のことかな?


今後の取り組み課題リスト(ゲームプレイ面)

  • フレンドとチームを組んでスカーミッシュに参加する方法
  • rage quitting(キレ落ち)への対応
  • フリーMAP,Demigodの配布方法
  • 楽しさや戦略性の深みをさらに出す力
  • Stardock側でゲームホストをする仕組みを作る(全面的にクラサバ方式にする?)


まだ問題山積だけど、セールはそこそこいいらしいので、得意の粘り腰で地道にお願いしますね