Demigod:いろいろ

  • V1.01リリース

V1.01は時期としては予定通りリリースされました。
とはいえ、0.01あがったわりにはインパクトに欠けた感を感じました。
修正内容はどれも重要なものだったんですが

    • ゲームへの接続の不安定さ
    • Pantheonが2:2ばかりになってしまう

個人的にはここがまずクリアできていないと0.01あがったとういう評価ができないです
(まぁリビジョンのあげかたに反応しても仕方ないんですがね)


さてV1.01で成績システムの強化という項目があったんですが、これもいまいちっぽいです。
個人成績にLadder Statsという項目が増えているんですが、Ladder=Panthoenだと思ってたんですが、前からあるTournament Statsは
そのまま残っており、Ladder Statsとは違う数字です。


・・・ゆっくりと見守る体制を続けますね

  • DEMO

リリースは恐らくは来月(V1.1リリースから2,3週間程度)
1MAP 4Demigod Onlineのみ(AI戦可)

DEMO日程についてのソース
その他もろもろのソース

  • 3v3 Tournament by Gamereplays

6/12 5:00PM (GMT)~ 16 or 32Team予定
Demigod 3v3 Tournament by Gamereplays