Demigod:V1.1結構近いかも

Demigod nears its second month
Demigod 1.1 - Continued discussion from Frogboy's Dev Journal


上記の記事中にすでにV1.1のビルドをGPGから手に入れているらしいので、品質の問題はあるもののV1.1のリリースは思ったより近いようです。
私見では来週中くらいではないかと思っています。


現時点のV1.1の機能

  • Team concede(降参オプション:降参投票してゲームをドロップするとAIに代わらない)
  • 速度低下のデバフに下限が設定される(ある一定速度より遅くならない、率か絶対値かは不明)
  • チャットが見やすくなる
  • ミニオンを売ると呼び出し済みのミニオンは消滅する
  • AIのアップデート
  • その他微調整、バグフィックス、拡張など
  • リプレイに関しては優先順位高くしている
  • カスタムゲームなどでランダムアサシン、ランダムジェネラル、ランダムDemigodを追加
  • プレイヤーのリクエストによるFavor40ptの特別参加賞(MVPみたいなものかな?)
  • Heart of lifeをアーティファクトにする、価格↑効果↑クールダウン2倍(25sec→50sec?)

その他(V1.1に実装されるかは不明)

  • パンテオン、Skirmishで接続できないことや回線切断の原因調査
  • 2つのボーナスdemigodについて議論

おまけTips

ExileだとOakのいるこの位置でも回復できます、ただROOK,UBはなぜか回復できなかったです