ESL Demigod Ladder

ESL Demigod

ご存知の方も多いと思うけどESL関連ネタです。
上のリンクを見てもらえばわかると思うけど、ESLではDemigodでのLadder(1v1、3v3)やトーナメントをやっています。
バグやら何やらでなかなか盛況とはいえないDemigodですが、彼らはいろいろと工夫して盛り上げ、楽しもうとしているようです。


New Features for DEMIGOD
この記事、ゲーム結果をESL側に自動記録する仕組みを組み込んだようです。
たとえばESL_123456#1という部屋名でゲームを建てると、ゲームの結果、MAP情報などがESL側のマッチID123456の1セット目として情報が転送されるわけです。


興味のある方は参加してみてはどうでしょうか?