近況、衝動的な発作発動!?

そんなつもりじゃなかったのに・・・GamersGateセール・・・


Crusader Kings Complete  $12.45
Victoria Complete  $12.45
Knights of Honor  $7.49
Galactic Assault: Prisoner of Power  $3.95
Two Thrones             $0.50
Crown of the North  $0.50
Valhalla Chronicles         $0.50

                                                                                                  • -

Total                  $37.84


セットものもあるので本数自体は9本、得意の安物買いの何とやら。とくに$0.5のなんかはネタもろだしだし。
で、後で気がついたんだけど貯まってたブルーコインで買えばよかったかもしれない。
$1.5がどうのというよりブルーコイン使う機会が、今後あるのかどうかわからんから使えるときにという感じ。
代金の一部をブルーコインでまかなえるならいいけどそういう高等?な仕組みではまるでなく、全額ブルーコインでないと無理っぽいのだ。

私は安いものしかかっていないので、今はブルーコインは$3足らず。買えるソフトはあまりない・・・


ただCK、VICは前から興味はあった、Knights of honorは音楽がいいMT2:TWっぽい感じで安かったから、Galactic AssaultはSFもののターンベースストラテジはもっていないから、Valhalla Chroniclesは北欧方面RPGらしいので、北欧神話とかいいかなぁ程度。けど0.5$のやつはコレクション的な意味で強いかな
と言い訳しておこう


また、先日Mumbo Jumbo コンプリを逃した後、DEMOをひたすらやっててカジュアルゲーをキープしておきたくなった。
しかしながらセールがあるわけでない。とりあえずMumbo Jumbo公式のデモとSteamのデモでダブルで遊ぶことで我慢することにした。
+Steamで買って途中で投げてるタワーディフェンスを掘り起こすことにします


当面、ゲーム関連は
HoN、UFO:Afterlight、Knights and Merchants、Demigod、カジュアルゲーム体験版でいきます