Demigod:V1.2一部前倒し
この記事には完了したものから順次リリースするということで、来週リリースを考えていることは
- リプレイ機能
- リマッチ機能
- LUA解凍によるクラッシュ対策
- クラッシュ対策によるStats&Erebusの功績問題解決
ということらしいです。
なので7月末のパッチはおあづけですね。
ところで、この記事に添付された写真、これが新しいDemigodなのかな?
以前に7月末で目指していた
- ランダムチーム
- Connection InfoへのExperience表示
- バグFIX
はどうなってるんですかね?
クラン機能を1.3にずらしたとはいえ、SDKを1.2に持ってきたわけですから、やはり8月は無理だったんではないんでしょうかね
また最近、フォーラムにバグリストがSD社員によってpostされていましたが、これは(常識では)確実にバグFIXをすすめる意識の現われと受け取れます。
早急なバグFIXの必要性も考え合わせるとV1.2一括でなく分割リリースがベターと判断したんでしょうね。