Demigod:V1.2一部前倒し

Little bitty pieces


この記事には完了したものから順次リリースするということで、来週リリースを考えていることは

  • リプレイ機能
  • リマッチ機能
  • LUA解凍によるクラッシュ対策
  • クラッシュ対策によるStats&Erebusの功績問題解決

ということらしいです。
なので7月末のパッチはおあづけですね。


ところで、この記事に添付された写真、これが新しいDemigodなのかな?




以前に7月末で目指していた

  • ランダムチーム
  • Connection InfoへのExperience表示
  • バグFIX

はどうなってるんですかね?


クラン機能を1.3にずらしたとはいえ、SDKを1.2に持ってきたわけですから、やはり8月は無理だったんではないんでしょうかね
また最近、フォーラムにバグリストがSD社員によってpostされていましたが、これは(常識では)確実にバグFIXをすすめる意識の現われと受け取れます。
早急なバグFIXの必要性も考え合わせるとV1.2一括でなく分割リリースがベターと判断したんでしょうね。