Heroes of Newerth Beta 0.1.30

バージョンアップされましたね、詳しいアップ内容は他サイトに詳しいので置いておきます(苦笑

目玉機能

  • クラン基本

今バージョンからクランの基本機能が実装されました。
といっても、クラン作れて名前にタグがつく、クランチャット部屋ができるくらいのようです。

  • レーティング

パブリックスキルレイト(PSR)が実装、1500からスタート、負けてもいくらかよりは下がらないみたい。このレーティングを使ってオートバランス機能が実装、ホストがオートバランスボタンを押すとチーム分けが50:50に近くなるように変更されます。レーティングの数字の正確性の評価はありますが、非常に便利です。なお、レートが赤く表示されている人はうまい人にあたるそうです

  • 新キャラ

ヴァルキリー


その他、いろいろなバグFIXやUIの改良などのようです。
内容は分からないけど、βフィードバックでどんどんシェイプアップしていっているようです、