Heroes of Newerth Beta 0.1.32

0.1.31でいくつかUIや見栄えが良くなったですね

  • SHOPは買いやすくなった、実は前からそうだったのかもしれないけどレシピと連動してカテゴリが選ばれたりする。
  • ヒーロー選択時の説明が少し見やすくなった気がする、あいかわらずフォントサイズがちいさくて見にくいんだけど、全体的なごちゃごちゃ感が緩和された気がする。けどもうちょい改善できそう。
  • オートバランスは結構いい感じ。PSRがどこまでプレイヤーの能力を数値化できるかにかかっているんだけど、そのへんははじまったばかりだし、短期間では評価できるものではないですからね。

0.1.31でゲーム部屋が建てられなくなる痛いバグが出たが、0.1.32で緊急対応された。
βとはいえ週末の対応大変ですね、しかもクラサバ形式なんでサーバの台数も結構な数がいるんでそういうののメンテとかも大変そうですね。Savage2で使ってる設備を流用してるのかな??


さてプレイのほうだけど、相変わらずですわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
とにかくキャラ一人ずつ経験していくことを目標にエクササイズ継続中。
意味不明なスキル使用で味方から失笑をうけ、あまりの死にすぎにあきれられたりとか・・・

サイトの左下に恥さらしなゲーマーズタグを付けてますので、FlexのNot goodぶりがわかります(´Д⊂