Demigod:No Noob部屋

今まで怖くて一度も立ち入ったことのない世界でした。
JP部屋がたっていたので、思い切って入ってみました。

ガクガク*1 ブルブル…

やはり恐ろしいところでした。


一応自分ではNoobではないつもりだけど、所詮カジュアルプレイヤーなので、今後は分をわきまえていきたいと思います。


とはいえ外人は全然部屋名見てないですねww
どうみても格が違うよう方が、開始から短時間で数回デスくらって即落ちでした。(あわれ〜


うまい人と一緒にやると、本当に勉強になりますね


おまけ
ある部屋でpingが330msもあるとか言われたので、適当にnpnpとかいったらキックされずにスタートできた。ただラグかったらお前kickねとかひどい言われよう。本当に350msまではノーマルなんですよ!400msを越えるとさすがにつらいけど、SimSPeed-2とかこの前みたのに、相変わらず回線ばかり疑われる。
はやく国関係なしでゲームできる時代がきて欲しいな(そのときはオブザーバー席も準備して欲しいな)

*1:´д`