サブゲーム

今は主にDemigod、HoNで遊んでいますが、サブゲームはUFO:Afterlight、Knights and Mearchants、Atlus Questですね。

UFO:Afterlight

領地は中立がなくなったため、敵の領土を攻撃して奪うしかないので、時間がかかるようになった。
現在53箇所。ビーストマンだけ集中攻撃中、あと2つ3つで彼らは領地を失うはず。

他の陣営はちょっかいかけてこない限り無視。
開発の進捗で地球製のレーザー類、ロケット類、グレネードなど多数の新型武器を開発
現在は通常の武装ではどうしようもないお荷物ドローンを強化すべくレーザーキャノン製造中)

Knights and Mearchants

実は2度ほど失敗し3面目でとまっていた。
戦闘のみのシナリオで適当にやりすぎ(汗
まじめにやったらクリアできました。
次からはまたのんびりと開拓から開始です。
対戦系が疲れたときの癒しにぼちぼち続けていきます。

AtlusQuest

GGのせーるで購入、実はデモ版をやった感じはいまいちだったんだけど、3連パズルが1つ欲しかったので、でも仕掛けとかはMUMBOの7のほうがいいかな
あのマンボーコンプリ逃したのまだ引きずってます・・・><