Demigod:Erebusデビュー


Demigodメインでがんがん遊んでしまった。
いつものUSA、香港やシンガポールの人以外にも、野良の日本人のかたや日本IRCの人とプレイできました。
DEMOやって面白いから買った人もいて、DEMOの大切さも実感しました。
一緒に遊んでくれた日本人の方々、ありがとうです、またやりましょうね。


それと、最初は全然誰も来なかった部屋も建てる回数が増えたせいか、結構うまりが速くなってきました。
まぁ、相変わらず入ってpingみて抜ける人や、接続に時間がかかると抜ける人とかはいますけどね。


あと、ErebusをMP投入することにある程度成功しました。
今まで使っていたキャラと違うので、なかなかやりにくいですね。
HoNやってオールランダムとかも面白いなって、思ったので今まで使ってなかった奴も、今後使っていく予定です。


最後にパッチ以来確実にクラッシュが増えています。頼むよGPG!