Demigod:Rage QuitterとDisconnect

先日の1.1Hotfix以降、クライアントクラッシュが多発していると書いたんですが、残念ながら今週は対応パッチが出ませんでした。

試合中の「さぁこれから」「熱くなってきた」ときにクラッシュするのは勘弁してもらいたいものです。それでもよく訓練された耐性のあるDemigodプレイヤーは、文句をいいつつもGame Create/Joinをやめることができませんw


さてRageQuitterとは俗に言う「キレオチ」で、自分が殺された瞬間に怒ってゲーム終了する人です。味方が死にすぎたことに怒ったり、萎えたりして終了させる人も含んでいます。

で、今後、こういうQuuitterを減らすため、Disconnectの扱いが重要な意味を持つと思います。だけど、現状だとクライアントクラッシュがDisconnect扱いとなり区別がつかないのです。

なのでHoNのようにDisconnect率で規制とかは現実的でないんですね


Quitterを気にせず、まずはバグフィックス急いでほしいものです。