Droplitz


StemでセールのDroplitzを$2で購入、安い!
これは買いです


ちょっとした時間つぶしに最適です。
シンプルだけど面白い
接続が多く取れたときのアップテンポの効果音で気分が盛り上がる


一番初めは最初のボードクリアすら無理かと思えたのに、慣れてくるとある程度コツが分かってきます。


なんとか最初のボードは28万点くらいまでいきました。


コツメモ

  • 空いてる時間に消えるブロックを予想して、一番下になるブロックがつながるようにしておく、またそれにつながるブロックを他と接続出る可能性のあるようにしておく
  • ブロックが消えたあとすぐに、次の接続ができると連鎖が継続されるので、積極的に狙う、これないと高得点出ない (Chain Reactionというらしい)
  • オプションのDOTはONにしたほうがいいかも