Demigod半額セール

日本人も含めて、なぜか最近アジアのプレイヤー多く見かけるようになってきた
EUとかはATARIが販社なので宣伝しているんだろうけど、アジアはどうなんだろか?
日本では4gamerが若干取り上げた程度で非常にマイナーで、ブログでもバックアップしてるところはかなり少ない。そして出てくる情報は過疎でバグだらけ・・・


まぁそのとおりなのだが、それでもなぜかやめられない魅力がこのゲームにはある
それとStardockはユーザーの意見を反映させた息の長いサポートをする会社
(パワフルではないので薄く長くだけど、これからbugfix、バランス調整、追加機能はきますよ)


というわけで半額の$20、オススメです