iWinでカジュアルゲームをタダで遊ぶ

カジュアルゲームをSteamで買おうと思っていたけど、iWinでタダで遊べるのでそっちでいいかと思ってきた。BigFishGamesのような1時間フリープレイでなくフルで遊べるみたいだ、もちろん制限はあって1ステージ毎に広告が15秒〜20秒くらい表示されるという仕組み。カジュアルゲームはステージ数が多いので結構頻繁に出てくるしテンポが悪くなるのは間違いない。まぁ全然邪魔にならないならフリープレイにしないよね。

それと最新のゲームはさすがに対象外でそういうのは1時間制限つきになっている。それでもフリー対象は200個はあるので、暇つぶし程度で遊ぶので広告が許せるというのならありですね。


ちょっとしか遊んでいないけど、とりあえず買わなくてもこれでいいんじゃないのって思った。


iWin専用ツールがインスコされ、ゲームが管理される


(追記)
Build-A-Lotやってたらステージの途中で広告が入った(´・ω・`)
ステージが長くなるとそうなるみたい・・・やっぱりそううまくはいかないか
軽く流して遊ぶ程度ならいいけど、タイムマネジメント系でいいスコアを狙うとか何度も練習したいとかだとやっぱり買わないと結構ストレスたまるね


(追記2)
動かないソフトがあった(´・ω・`)
日替わりにComplete Popcap Collectionが半額・・・検討中