Holidayセールの予定

恒例のSteam大型セールで、みないっぱい買ったんでしょうかね


今回はカジュアルゲーのセットものだけにする予定。
MumboJumbo Complete 18本$30
Sandlot Collector Pack 15本$35


間違いなく来年のセールまでもちそうです



(追記)
はい、早速嘘つきました(汗
GGのC&C RA3セット半額の$25、$7分ポイントバックつきをふらふらとぽちってしまった。本来北米Onlyのはずが手違いのせいか日本でも買えるというイレギュラーの発生で頭の回路がぶっ飛んだみたい・・・セール自体は31日までだけどいつまで日本で買えるか分かりません

(追記2)
Sandlot Collector Packの中身、SteamにDEMOなかったのでBigFishGamesでお試ししてみて買うのやめた。ksgというか面白いと思えないソフトが半数を超えたので、Sandlotのサイトで半額セールしてるからそっちで欲しいものだけバラで買ったほうがいいなと思ったから