Demigod問題リスト (091109更新)
公式な既知/報告された問題リスト (091109更新)
ゲームホストが回線切断するとホストだけが勝利、他全員が敗北と記録されることがある1*- 回線の上り帯域が十分であっても、ゲーム中にpingが定期的にSpike(値が跳ね上がる)する
- Fire モードのTorch Bearerは移動しながら自動攻撃しない
- Fog of warの向こう側でキャプチャしている旗のToolTip表示がROLLOVER DATA ERRORになってしまう
- クールダウンを短縮している時、2つ目のCircle of Fireが1つ目が終わったときに消えてしまう
- MPでAchievementがちゃんと記録されていない
- QoTが自動攻撃でターゲットを変えてしまう
- 死んだままゲームが終了すると、ゲームを再起動するまでwind of death(死んだときの音楽)がループする
- 塔を攻撃するよう命令してもシャンブラーが攻撃レンジまで移動しない
- Demigodはアビリティを使った後にすぐに自動攻撃を再開しない、またはターゲットを変えてしまう
- ゲーム結果にゲーム開始前にゲームを抜けたプレイヤーも記録される
- エレバスは自分のPoison Bloodで自殺できる
Valor flagを奪った後に奪い返されると、元のHP以下のまま変わらなくなる2*MPが少ないとき、MP増加アイテムをわざと落として拾うとMPが増える1*L3プリースト+SednaのHeal Wind Buffでの最大Heal%が不正になる1*- パンテオンで、実際のキューカウントに関係なく、「あなたは、キューのただ一人のプレーヤー」と言う
- /NoAIスイッチが機能していない
ミニオンが建物攻撃中、建物の中に入ってしまう1*ミニオン強化アイテムを持っているとき、ミニオンを呼び出すとアイテムを使用しなくてもアイテムの効果がミニオンに適用される1*- Prisonでのパッシング問題
使用不可のミニオンbuffアイテムをAIが使用してしまう2*- 相手に非常に近いか、背を向けているとSludge Slingerを使用しても何も起きない
- オーバレイフレンドチャットボタンがずっと再表示される。
- Sigil of VitalityとHauberk of Lifeの両方を使ったとき、ミニオンのHPが正しく増えず、低くなってしまう
- すべてのFlagを取り、Control Map状態のときにDesyncが発生する場合がある
- Buffアイテムを落としたときに、現在のHP/MPが減ってしまう。
- UBのPlagueを取るとPost Mortemエフェクトが機能しなくなる
- いろいろなReplayのバグ
1* V1.10.122 (09.08.06)で修正
これ以外に明記されていないが5の類似のCapLockが修正されている、また14の兜拾いも修正されている (ともにシングルで確認)
兜拾いは修正済みになった(090811)
2* V1.19.130(09.09.22)で修正