6万超えてた

はてぶのカウンタが6万を超えてました。
このカウンタいい加減でF5連打でどんどん増えるw
なので大体1.5倍増し程度とみてるw 単純計算で大体4万PVか?

去年の4月からデータ取ってるGoogle Analyticsで見ると3万5千PVくらいだから4万PV近く本当にあるのかもしれない。

Google Analyticsを使ってるから、カウンタは外してもいいんだけど、水増しされてるとはいえ、カウンタが進むのは見てて気持ちがいいものなので、そのままにしている。


非常に偏った内容ばかりで、迷走を続けながらも、2年近く続けてこれたことに、自身が驚いている。
そういうところへ多くの方に訪問していただけたことに、素直に感謝。

「みんな、いつもおおきに! これからもよろしゅうな!」


おまけ (Google Analytics 2009/4/24-2010/8/10 のデータから)

  • 新規ユーザー15% リピーター85%
  • 海外アクセスランク 台湾、米国、ブラジル、カナダ、オーストラリア、香港、英国、カナダ、韓国
  • 接続ブラウザランク IEFireFoxChromeOpera
  • 接続OS WiiとかPS3とかipadとかあってわろた
  • Blogってオンラインで書いたり、修正とかで自分でアクセスすること多いから、実際はさらに20%引きくらいかな?、自分のIPを除外すればいいんだろうけど、めんどうくさいからやる気ない