Elemental – a busy Friday

Elemental – a busy Friday@公式フォーラム

Elemental: Arena

http://www.elementalgame.com/arena

Impulse::Reactorでゲームの結果などをサーバに送り、サーバ側でRating、Ranking、ゲーム履歴、実績管理などが処理できていることを表しています。SSや実際にこのURLで画面を見ましたが、「ElementalのMultiPlay気合入ってるな」とは思わず、デヴェロッパへのReactorアピールにしか思えなかったw

Demigod時代はRatingもリアルタイムじゃなく日次バッチで1日/回しか処理されず、試合ごとのpointもわからない不透明なシロモノでしたが、今回は幾分まともなんでしょうね。

ちなみに日本人のElemental所有率0.44%でした、IPで見てるのかアカウントの国籍なのかは分からないけど、意外と多いなと思いました。

Elemental: Mods

http://www.elementalgame.com/mods

Beta4でMapEditorをリリースしたこともあり、ぼちぼちとMAPが出てきています。しかしフィンランド人が作ったNipponはわろたw

Elemental: Hiergamenon

http://www.elementalgame.com/hiergamenon/techtrees

ゲーム外でテックツリーが見れるのはいいことですね。でもうちのElemental v1.07はブラウザ(Chrome)と同時に全面に出すと画面真っ白病が発生したり、画面が動かなくなるのでいまいち使えない・・・

Elemental: Destiny’s Embers

Elemental: Destiny’s EmbersはFrogboyが書いたElementalの本、メディアミックスとして本に登場するキャラクタやMAPをDLCとして配信する予定のようだ。
DLCの内容は下記の通り

    • Elemental: Destiny’s Embers Character Pack (Xander, Geni, Nym, Galor, Ambrose, Mirdoth, Calis) [SOON]
    • Elemental: Destiny’s Embers MAP Pack [COMING IN SEPTEMBER]
    • Elemental: Destiny’s Embers: Part 1 – Xander & Geni [COMING OCTOBER]
    • Elemental: Destiny’s Embers: Part 2 – Calis & Tandis [COMING NOVEMBER]
    • Elemental: Destiny’s Embers: Part 3 – Nym & Talax [COMING DECEMBER]


http://elementalgame.com/destiny
から本にあるコードをいれると手に入るらしい。


Elemental: Destiny's Embers @amazon.com



#信者の私は既に本を持っているので、Unlockしておきましたw
#Arenaでは1.07.27でテストしてるみたい