近況?

最近、またメシ食って飲んで寝て、深夜や早朝起きる生活でゲームタイムにぐーぐーと意識を失ったりして、早朝から活動してます。一時期はこの時間にエレメのJustin配信やってたんですが、最近配信頻度が少なくなったです。


理由は、例のデータまとめばっかりやっているからです。
完成度的におおっぴらに公開できるシロモノじゃないんだけど、いちおう一昨日から暫定公開しています。こっそりと公開したので誰も気がついていないらしくアクセスありませんがw


ところで、1.09 Impressionやら1.09 Changelogやらの記事が公式フォーラムに載らないのは遅れているせい?
10/3のマルチ大会は最悪1.08になるかもしれません。Elementalファンのみなさんの配信やBlogを見てると、自分がプレイスキル最弱なのでマルチではまたお笑い要員になりそうだわw



と思ったら、フォーラムが更新されて1.09のCity List画面が載ってきた。これ欲しかったのでうれしいわ。けど、建設、兵生産進捗は普通の街の表示と同じほうがよかった。生産予約や残りターン数分かるしあっちのがいい。
代わりに他の全資源載せて欲しかった、Mine、Crystalなどは有り無しだけでもいいけどTech、Arcane、Foodは欲しかった。それにPOPは10/25とか次レベル表記とかしてに欲しかった。さすがSDさんやで orz


あと、Justin.tvの18禁放送はとりあえず、設定の成人に向けてのコンテンツにチェックを入れてみたら、サイトに行ったとき18禁だけどいい?ボタンが現れたw配信ネタは考えておきますが、基本的にソフトハウスキャラエウシュリーものかなぁ