Elemental War of Magioc The next phase

http://forums.elementalgame.com/398829:titlr=The next phase@公式フォーラム


明日、Elementalの新たなプロデューサーが発表されるらしい。
FrogboyはゲームデザインとAIに専念。
v1.1は彼とFrogで、以降の拡張は彼がメインとなって行われるとのこと。

いい人選であることを祈る。


ちなみに予想通りSD社内では技術的な問題は1.09で解決されたと考えられており、新仕様に全力を注ごうとしている。CTDは単なるバグだろうけど、OOMが発生する人はSDに報告して、引き続き問題があることを報告したほうがいいだろう。でも、v1.1でまたOOM復活とかありそうだなw



【追記】
気がつかなかったが1.09eマルチでSpawn Monsters はグレーのままだけどEnablesに変わってるゾw カスタムゲームで対AIやったら最初からモンスターとNPCが出てきた。→Disableでもクリーチャー、NPCチャンピオン湧いてきます。