Map Pack1 が今週末$5未満でリリース予定 【追記あり】

が内容として含まれる。詳細な金額、ユニット数は金曜日にとのことです。


リリース後、MAP Pack2〜やマルチプレイについて情報はありませんでした。
リリース後にフォーラムで聞いてみよう。(クソ英語が通じればw)


【追記】
http://www.petroglyphgames.com/forums/index.php?/blogs/

A full expansion is also planned for...


あれ、さらに金曜日にフル拡張セットについての計画も明らかになるかも・・・なんてメッセージが増えてる。これはマルチかMapEditorくるか!?


とりあえずフォーラムに、無償MAPが欲しかった、その他の計画は?って聞いておいた。(意味が通じてれば嬉しいんだがw)


【追記2】
Newsがさらに更新されていて、フル拡張は12月だそうです。フルってことはやっぱり、マルチ+マップエディターかMap Pack2 かな

A full expansion is also planned for December.