感謝祭からのお買い物メモ、その他

購入済み

GamersGate
  • Power Of Defense: Defend Your World! $3 (変形のTD? オススメするほどではないがわりと楽しんでる)
  • M2TW Gold Edition $5 (SDCJ5名で集団買い、マルチやってみるぉ)
Steam
  • Indie Story Pack $5
  • King's Bounty: Collection $9弱?
  • Indie Puzzle Pack $5
GamesPlanet日替わり品
  • Settlers7 9.99£(≒$16弱程度)

購入予定、または可能性高い

GamersGate (コインで買う)
  • Wars and Warriors - Joan of $4 (1Wのセール品)
  • Medieval Battlefields PC $5 (通常品なのでセールがくるまで待つかも)
Steam
  • Swords and Soldiers HD $9(多分10%OFFする)
    • インディ系の横スクアクションRTSというちょっとかわったゲーム。マルチプラットフォームPS3,Wiiではすでに発売済、メタスコ81,84と高めの評価をされてるみたい。グラも気に入ったんで、即買い予定。
買う気になったらどっか安いところで

Settlers7 DLC $6

Impulse
  • GoG、MapPack1、Expansion1 (GGから乗り換えるかもしれないが、時期は来年か?)
セール来たら買う
  • Sol Survivor
  • Object Dock Plus 2  ランチャーソフト乗り換えることにした。
GamersGateの4品買ったら1品タダ

ブルーコイン4買っても割り引かれ、あまつさえ一番最初にカートにいれたものが割引されたりと、いちはやく情報をつかんだひとは幸せ。
GamersGateはテスト不十分で隙だらけだったようだ。自分はあれこれ考えてるうちに、そのへんが修正されたので情弱乙ってことで・・・


今週は1品は確定、2品は非セール品なんで、この仕組を利用して安く買い物ができるか不明。1Cで欲しい物、多分そんなにないはず。
買いまくるってほどでもないけど、今までセーブしてたのにいろいろと買ってしまった。
エレメのパッチがでないことをいいことに翻訳記事、データまとめサイトの更新が止まっちゃってサーセン


最後に、GoG作ってるPetroglyph Games。フォーラムはSDに比べると過疎ってるけど、アンケートをとったり、Reply細かく返したりと、ユーザーの方を見てモノを作っているなぁっての分かるいい会社だ。
GoGを売ってるのはいま3社だが、GamersGateの対応がちょっと不満、Steamに乗り換えも考えたけど、手数料(マージン)が少なくてデヴェロッパに売上金が一番多く渡るImpulseにしようかと検討中。GamersGateは枯れてパッチがもうでないようなソフトのが向いている、だがそうなるとGOG.COMとバッティング・・・悩ましいことです。