Elemental 1.09s Changelog

1.09s修正点(2010/12/9リリース)

  1. クラッシュの修正。
  2. Empire Domination技術のCurgens Journal以降の問題を修正した。
  3. SentinelのCombat Speedを修正した。
  4. Map EditorでMapをロードできない場合があるバグを修正した。
  5. Regenerationスペルを修正した。
  6. Blizzardスペルをさらに強力にした。
  7. スペルランクの習得に、さらに時間がかかるようになった。
  8. スペルの習得時間を少し減少させた。
  9. Imbue Championスペルのマナコストを25に増やした。
  10. ユニットを退却したときにの自動戦闘のバグを修正した。
  11. カスタム君主作成時の装備(ブーツ、布鎧)のコストを調整した。
  12. Fallenの鎧が誤った技術でアンロックされるもうひとつの問題を修正した。
  13. マナリジェネの能力Clarityを、すべてのクリーチャーから削除した。
  14. レジスト可能なスペのタグにresistableをつけた。
  15. Tangled Web はレジスト可能になった。
  16. 一部の蜘蛛からTangled Web スキルを削除した。
  17. レベル3の蜘蛛のクエストに出る一部の蜘蛛からTangled Webなしにした。
  18. 人口の重要性を高めるように、ほとんどすべての施設の市民コストを調整(増加)した。
  19. AIの装備購入を修正した。
  20. AIはモンスターを派閥と同じレベルでの不安扱いをしません。
  21. AIはお金が少なくなると、施設をあまり建てなくなる。
  22. AIはImpを作るかどうかの選択が賢くなった。
  23. AIはpioneerの使い方が、賢くなった。
  24. AIはpioneerのパーティを作らなくなった。
  25. AIはゲームが進むと、積極的になる。
  26. AIはNortable Locationの取得により積極的になった。
  27. モンスターは難易度設定によってスポーンバランスが調整された。
  28. モンスターは都市を攻撃しそうになくなった。
  29. AIの施設建設の優先順位が改善した。
  30. 難易度レベルによるAIのバランスが改善した。
  31. 100ターン経過後、勢力圏の計算は1年(4ターン)毎になった。
  32. ターン終了計算時間が短縮された。
  33. GetBattleRank()でのSTR,DEFの再計算をやめることでターン終了計算のパフォーマンススピードを上げた。
  34. スペル耐性チェックは、変更処理の前にするようにした。
  35. リーダーが死亡したときに、部隊のさうユニットも死んでしまうことがあるバグを修正した。
  36. 特殊アビリティをマークしているタグが、セーブされなかったバグを修正した。
  37. スペルキャストは、残りすべてのアクションポイントを使います。(魔法は1ターンに1回だけ使える)
  38. Great Millは正しく建設に12materialかかるが、毎ターン12materialを生み出す。