Elemental 1.09t Changelog
1.09t修正点(2010/12/10リリース)
- クラッシュの修正。
- Token of the Sand Golemが正しくSand Golemsを召喚するようになった。(前はただのGolemだった)
- キャンペーンからの狂ったステータスのクリーチャー(CON = 45 のような狼)は、もうメイン・ゲームでスポーンしない。
- 高難易度のHPを調整した。
- Challenging- AI Creatures *1.25, AI Sovereign *1.5 (前は共に *1)
- Hard- AI Creatures *1.5, AI Sovereign *2 (前は *1 と *1.5)
- Extreme- AI Creatures *2, AI Sovereign *3 (前は *2 と *3)
- Ridiculous- AI Creatures *3, AI Sovereign *5 (前は *5 と *10)
- Azur Armorクエストを修正した。
- Sand Golemを弱くした。
- キャンペーンの蜘蛛はちゃんとした名前になる。(内部定義名でなく表示名を使う)
- AI難易度はきちんとセーブされる。
- 一部のスペルのSFXが更新された。
- 君主以外のヒーロー(チャンピオン)がクエストを完了させられなかったバグを修正した。
- Call of the Titansスペルでのクラッシュを修正した。
- KingdomにGarden施設を追加した。
- EmpireにSkath Pit施設を追加した。
- Life spellbook技術を削除した、(すべてのKingdomプレイヤーはすでにLife spellbookを持っているため)
- EmpireにSmelter施設(メタル産出ブースト)を追加した。
- University施設の布MAPでのアイコンを修正した。
- Abbey of Izilの建設タイルデザインのバグを修正した。
- KingdomのSmelter施設を1都市1つに変更した。
- EmpireのAcademy 施設をお金の代わりにテックリサーチが得られるように修正した。
- EmpireのKeepers of Avarice技術にクリスタル鉱がスポーンするアビリティを追加した。