Elemental 1.09t Changelog

1.09t修正点(2010/12/10リリース)

  1. クラッシュの修正。
  2. Token of the Sand Golemが正しくSand Golemsを召喚するようになった。(前はただのGolemだった)
  3. キャンペーンからの狂ったステータスのクリーチャー(CON = 45 のような狼)は、もうメイン・ゲームでスポーンしない。
  4. 高難易度のHPを調整した。
    • Challenging- AI Creatures *1.25, AI Sovereign *1.5 (前は共に *1)
    • Hard- AI Creatures *1.5, AI Sovereign *2 (前は *1 と *1.5)
    • Extreme- AI Creatures *2, AI Sovereign *3 (前は *2 と *3)
    • Ridiculous- AI Creatures *3, AI Sovereign *5 (前は *5 と *10)
  5. Azur Armorクエストを修正した。
  6. Sand Golemを弱くした。
  7. キャンペーンの蜘蛛はちゃんとした名前になる。(内部定義名でなく表示名を使う)
  8. AI難易度はきちんとセーブされる。
  9. 一部のスペルのSFXが更新された。
  10. 君主以外のヒーロー(チャンピオン)がクエストを完了させられなかったバグを修正した。
  11. Call of the Titansスペルでのクラッシュを修正した。
  12. KingdomにGarden施設を追加した。
  13. EmpireにSkath Pit施設を追加した。
  14. Life spellbook技術を削除した、(すべてのKingdomプレイヤーはすでにLife spellbookを持っているため)
  15. EmpireにSmelter施設(メタル産出ブースト)を追加した。
  16. University施設の布MAPでのアイコンを修正した。
  17. Abbey of Izilの建設タイルデザインのバグを修正した。
  18. KingdomのSmelter施設を1都市1つに変更した。
  19. EmpireのAcademy 施設をお金の代わりにテックリサーチが得られるように修正した。
  20. EmpireのKeepers of Avarice技術にクリスタル鉱がスポーンするアビリティを追加した。