BBLEプライベートリーグ 参加者募集中 【追記3/10】


 現在、小生のコーチ名Flexscanで作ったプライベートリーグ「TAKOYAKI」では、参加者を募集しております。現在5名、プライベートリーグは偶数でないといけないため、最低あと1名、もしくは偶数になり次第リーグ開始予定です。


 このゲーム1試合に1時間程度かかるため、試合頻度は可能であれば平日夜、基本は土日祝などの休日に、1日1試合、多くて2試合程度進めていければと考えています。


 リーグの進捗については、プレイ日記みたいにここにかいて行きたいと思っています。自分が参加する試合は、Justinで配信を予定しており、それ以外は、試合のReplayファイルをうpろだに上げてもらい、それを見て試合内容のダイジェストを書いていければいいなと思います。


 BBLE買ったけど、積んでいるという方で興味のある方は是非ご連絡ください。
ルールが良く分からないというかたは、Blood Bowl LE@ウィキを参考にしていただけると幸いです。
また、パブリックで練習試合+質疑応答なども歓迎します。VCを使うと、そのあたりがスムースに運ぶため、MumbleというVCソフト導入をおすすめします。マイクがなく聞専でも導入価値はありますよ。

  • 連絡先


【追記3/10】
 参加者がいらっしゃらないようなので、4名で明日の夜リーグ開始とさせていただきます。応募者がいらっしゃって偶数になれば、次のシーズンの人数枠だけを変更して継続していく予定ですので、希望者のかたいらっしゃればよろしくお願いします。