Din'sの日本語化は自分には無理だった・・・

 付属の専用ツールでフォント変更はできるが、ツールで作られるフォントデータが2バイト系対応してないので、無理でした。


 ハクスラローカライズがいるのか?というのはあるけど、クエスト部分がローカライズできたらええかなと思った&好奇心です。


 あと先日書いた記事の件、SoldakのForumで1.024パッチと拡張の話を質問したら、Soldak側はもうパッチは渡してあるし、拡張販売の件も済んでいるみたいで、出てこないのはImpuse側の問題とのこと。おそらくGameStopへの移管で忙しいからだろうと言っていた。またユーザーの方からコメントで、Impulse版のDin'sにGGで買った拡張をインスコしてもちゃんと動いたそうだ。



【覚え書き】
アイテムレア度
Normal(白) -> Common(緑) -> Uncommon(緑) -> Rare(黄) ->
Very Rare(黄) -> Elite(橙) -> Artifact(ピンク) -> Legendary(青)