Din's拡張スキルスロットにショーットカットキーを付けるMOD 【追記】


 Din'sのスキルスロットは1-10まであるけど、左の上矢印ボタンを押すと、拡張スキルスロットが出てくる。矢印ボタンは下向きに変わり、出し入れができる。けれど、ショーットカットキーを設定できないので、うまく使えない時があって、フォーラムにそういうの欲しいと書いたら、「今はそういう機能はないんだ、けどMODでならできるよ」と返事が来たので調べたら、ドンピシャありました。上に張ったSSの通り拡張スキルスロットにF1-F10が割振られ、F11で出し入れができるようになっています。


 通常、F1-F8はマルチでの他プレイヤー指定用(多分ヒールとかの回復や、補助魔法)なんですが、まぁいいかと。


mellowUI_hotkeys


 まだ使ってないけど、これで勝つる!かもw


【追記】Impulseにやっと1.024パッチがきた〜

【追記2】試してみたけど、動かなかった(汗 v1.024対応してないっぽい